top of page

【令和6年度 4月の行事:着任式・始業式】

更新日:4月15日

 4月8日(月)に、令和6年度の着任式と、1学期の始業式を行いました。今年度は、新しく2名の先生が、富家小学校に加わりました。みんなしっかりと、新しい先生方の話を聞けていて、新年度はじめ良いスタートが切れているなと感心しました。



 始業式では、校長先生からのお話がありました。富家小学校が日本一しあわせな学校になるよう、子どもたちと一緒に、教員一同がんばっていきたいと思います!



 そして、待ちに待った担任発表…みんな誰かなとドキドキしながらその時を待ちわびているようでした。朝も担任は誰かという話で持ち切りでした(笑)この下の写真が、担任発表が行われた後のわちゃわちゃしている様子です。やはり始業式の一大イベントと言えばこれですね。新しい担任の先生、新しい学級で、一年間がんばってほしいですね!



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page