top of page

【4月の行事:入学式】

 4月9日(火)に、入学式を行いました。今年度は、かわいい3名の1年生たちが、富家小学校に入学してきてくれました。少し緊張している様子でしたが、入場から堂々とした姿を見せてくれました。



 3名とも、名前を呼ばれたら、とても元気な声で「はい!」と返事をすることができていました。校長先生から、教科書を受け取るときも「ありがとうございます。」と上手にお礼が言えていました。



 これで、今年度の富家小学校24名がそろいました!どんな一年になるか、今から楽しみですね。それぞれが何か一つでも、成長できる一年にしてほしいと思います!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page